人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編

今まで使ってなかった使い魔も使ってみると意外と面白い。



【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_12492128.jpg

【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_12493160.jpg

装備に変更はナシ。
スキルもメディテーションのレベルを上げただけ。
ここまで来るとコストがデカすぎて目立った変化をつけられないw
【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_1250523.jpg

【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_12501389.jpg

ルナも変化なし。
スキルは1個追加。
黄泉は死者を復活させるスキル。
・・・なんだけど、使い魔は死んだ時点で消滅するので実質対レヴィエル専用。
今は使い道無いかなw
【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_1251317.jpg

【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_1251949.jpg

超肉弾使い魔×2
デスアクスは、「ダークブロウ」という技にブラインド効果があることが判明、採用した。
おかげでネクロマスター狩りしなくて済んだ。
・・・まぁおかげで機工兵も捕獲できてないんだが。
どうにかなるかなぁ。
【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_12524131.jpg

vsイディス。
凍牙は基礎スキルなのでチャージも必要ないし、消費MPも少ないしで
安定して連打ができる優秀スキル。
今回もゴリゴリ押してた。
【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_12533461.jpg

デスアクスのブラインドが成功した瞬間。
パワーも高いし、なかなか頼りになるヤツだ。
特に開幕のベアタックルなんて、クリティカルしたおかげでダメージ100超えてたしな・・・。
レヴィエルの凍牙ですら90前後だというのに。

途中MPをケチったおかげでルナが死亡。
が、気付け薬のストックがあったので即復活。
【月ノク】魔ヴィエル 突撃!リスティル城 中編_d0039293_12543538.jpg

ま、問題なく勝利。
手のうちが分かっていればこんなもんか。
ほんと、なんでクロコなんぞに苦戦してたんだろう。謎だ。

ブレイブ報酬は白亜の腕輪。
なんかイヤな予感がする。
by cursedbird | 2010-10-18 12:56 | 別ゲ