バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【月ノク】眼ヴィエル 突撃!リスティル城 前編

中盤以降の安定度が素晴らしい。




d0039293_12212646.jpg

d0039293_12213398.jpg

装備とスキル。
防具と護符を店売り最高のモノに更新。
スキルで炎無効にしてるのに火の指輪とか無駄の極みだな
スキルで使うのは壷毒の邪眼のみ。
あとは要らないスキルを外してファイアエレメントを装備。
Lv3なので火炎属性の魔法が無効となる。
コスト10は凄まじいが、それだけの価値は有る。
d0039293_12235872.jpg

d0039293_1224549.jpg

装備は店売り最高のモノに更新。
またもやサイレンスガードとマリンブルーがかぶった件。
スキル選ぶ前に装備を見ろとあれほどry
スキルは回復メインで。
神和のレベルが低かったのか、イマイチ使い勝手悪かったような。
新スキル清浄は状態異常を治す魔法。範囲なので使い勝手もなかなか。
d0039293_12263452.jpg

ブラックダガーさん。やっぱ強いわ。
攻撃力をあげるソーサリーが見つからなかったのでイグニスはクビ。
今回はアクセラレータの調子がよく、スラッシャー無双だった。
d0039293_12273323.jpg

相変らず耐久力は無いが攻撃力はピカイチ。
死ぬまでにどれだけ削れるかが彼の戦い。
d0039293_12282515.jpg

安定感が尋常じゃなく高い。
所持スキルも威力が高い。
まさか、弱点属性じゃないのにあんなダメージをたたき出すとは・・・。
やはりトカゲは侮れない。
d0039293_12292572.jpg

vsダミー・リスティル。
壷毒の邪眼、Lv5のおかげが思っていたより断然Hitしていた。
50%は超えるんじゃない?
そもそもリチャージが早いので全員にかかるまで連打すれば何の問題もないw
Hitさえすれば30ずつダメージが入るし、殴るより断然効率がいい。

これに加えレヴィエルに炎無効となれば
d0039293_12311495.jpg

楽勝以外の道理は無し。

ブレイブ報酬はロイヤルクレスト。
[PR]
by cursedbird | 2010-10-14 12:31 | 別ゲ