人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【月ノク】独ヴィエル 幻影の森突破

中間発表。
クロコダイルを撃破し、紋章を作成した時点でのデータ。
【月ノク】独ヴィエル 幻影の森突破_d0039293_13354788.jpg

独ヴィエルパねぇな
使い魔を手に入れるために雑魚マラソンする必要が無いのも大きいけど
魔剣の強さが尋常じゃない。
あと、スキル制限がないのも強みか。
剣ヴィエルが意外と苦戦してるなぁw






【月ノク】独ヴィエル 幻影の森突破_d0039293_13373135.jpg

【月ノク】独ヴィエル 幻影の森突破_d0039293_13374094.jpg

装備とスキル。
装備に変更はナシ。
スキルは初期化をした。・・・けど必要なかったかもw
新登場スキル、フロストエッジ。
氷結属性2段目の魔法、「凍衝刃」と剣技「シャドウリッパー」が習得条件の魔法剣。
その名の通り、氷結属性の物理ダメージを与える。
クロコダイルはMR高いし、これでイケる!っと思ったんだけどなぁ。
思ったより弱いっつーか。
魔ヴィエルの魔力がおかしかっただけかねぇ。
【月ノク】独ヴィエル 幻影の森突破_d0039293_13403256.jpg

vsクロコダイル。
今回は一転、幻惑の邪眼の命中率が異常に高かったおかげで、終始大安定だった。
怖かったことといえば、サンダーソウルの処理が常にギリギリだったくらいか?
レイウィング打ち込んだ上でギリギリだもんな。危なかった。
やっぱ耐久力には優れるけど、火力はイマイチなようで。
まぁその耐久力も邪眼あってこそではあるがw

ま、そんな苦労することもなく
【月ノク】独ヴィエル 幻影の森突破_d0039293_134389.jpg

撃破っと。
ブレイブ報酬は羽根・・・w
まぁ、独ヴィエルは使う機会多そうだしおkおk
【月ノク】独ヴィエル 幻影の森突破_d0039293_13435967.jpg

天の紋章Get
これでいよいよリスティルに殴りこみをかけられる。
by cursedbird | 2010-10-09 13:44 | 別ゲ