バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【月ノク】眼ヴィエル 幻影の森突破

今更ながらMAP名。

そう、ここは幻影の森。



道中拾った。
d0039293_13505939.jpg

・・・口にくわえろとでも言いたいんだろうか。
d0039293_13452917.jpg

d0039293_13453657.jpg

装備は大きな変化はなし。
前回拾った杖の護符でスタン耐性が2段上がるので、こっちに変更。
クロコダイルは魔法使わないからレジストも必要ないしね。
あとは気休めにHPR速度をあげるため、バイタルリング。
魔剣はまたピンチになるまで封印。

スキルも大きな変更はナシ。
メインウェポンの幻惑の邪眼をLv5にしたくらい。
経験が余ってれば封魔の邪眼も育てたかったんだが。
パッシヴは火力アップにシャープネスも育ててる。
余った経験でミラージュをLv1だけ。
d0039293_13484013.jpg

安定感の高いトカゲさん。
今回は攻撃力あげるソーサリーもなかったし回復メインでの立ち回り。
d0039293_13491485.jpg

攻撃一本での立ち回り。
他のやつらは基本的に雷電を守るためだけに動いてる感じ。
d0039293_1350171.jpg

オーヴァドライブ中にイグニスが死んだので使用。
かわいそうなくらいの即死っぷりだったが、高威力な「墜」を叩き込めたのでまぁ満足。
d0039293_13513587.jpg

vsクロコダイル。
各使い魔の立ち回りは上記の通り。
レヴィエルはとにかく幻惑の邪眼。暗闇さえ通れば格段に楽になる。
サンダーソウルも封魔の邪眼で魔法を封じればただのインテリアと化す。
Lv3なおかげで不安定なのが玉に瑕・・・。
序盤は気持ちいいくらいHitしてうはwwww楽勝wwwwwwwムードだったのに
オーヴァドライヴしてから全ッ然当たらない・・・。何の陰謀だコレ
d0039293_13531984.jpg

まぁでも作戦勝ち。
眼ヴィエルも運がいいとハマるんだよね、尋常じゃないくらい・・・w
ブレイブ報酬はまたもや不死鳥の羽根。
まさかここ羽根だけしか出ないってことないよねぇ
[PR]
by cursedbird | 2010-10-08 13:54 | 別ゲ