バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ポケモンブラック】とりあえずクリアー直前。

思ったことや感想などなど。
箇条書き。それぞれの文章に因果など無いし
構成も気にしてない。



ポケモンっていうかポケットミュータント。

ゲーチスは野望のために
その他構成員(N含む)は理想のために、ってトコか。
怪しげな新興宗教にありがちというか。
ま、開幕からずっと感じてた矛盾の理由がわかったかな。

てかゲーチス顔若すぎwwwwwwwww

カトレアwwwwwwwwwww
コクラン出るのかなwwwwwwww

カミツレさま踏んでください。

ゼクロムがデジモンにしか見えない。
てか「ババリバリッシュ」はねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwww
レシラム意外と神々しいな。贔屓目ってヤツなんだろか?w
てか「ンバーニンガガッ」はねぇよwwwwwwwww
鳴き声を文字にするのは難しい。よーくわかる。
だったら無理すんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかレシラム要らない。伝説に用は無い。
レシラムとの戦いを期待してたNたん涙目。

最初はこんなポケモンども好きになれるかー!って思ってたけど
使ってると不思議と愛着が・・・。なんでだろ。
[PR]
by cursedbird | 2010-10-04 12:13 | 別ゲ