バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【月ノク】独ヴィエル ケーナズの森の散歩

や べ ぇ 楽 勝 す ぎ ワ ロ タ

魔剣のすさまじさを改めて思い知らされるプレイになっている・・・w




d0039293_1043428.jpg

Lvが15より高くなってしまったので初期化アイテムもパワーアップ。
d0039293_104486.jpg

d0039293_10441735.jpg

装備とスキル。
武器は相変らずイグナード先生。
一応この時点ではイグナードを越える魔撃力を持った武器もあるんだけど
通常威力や、気付いてしまったVit増強効果が欲しいのでイグナードで。
また、炎の指輪はボスの攻撃も軽減できるので、その相乗効果も期待。
防具はプレートメイルを新調。

スキルは一新。
この後が苦しくなる・・・ような気もしたんだが
未来よりもまずは今。ロックモールに物理で、それもソロで挑む気にはなれない。
d0039293_10473254.jpg

ではvsロックモール。
凍牙が面白いくらいクリティカルするおかげで、レヴィエルには光速でターンが回ってくる。
なので、うまくターンがかみ合った場合はガードを選択し、被ダメを少しでも減らす。
一回の凍牙で100を軽く越えてた・・・気がするので、焦らなくてもダメージは十分。
大魔術もガードしておけばダメージは0なので怖くない。
d0039293_10502836.jpg

やべ、語ることがない。
マジ楽勝すぎワロタ。

ブレイブ報酬は闇の羽。
闇耐性を持った服。
[PR]
by cursedbird | 2010-10-04 10:51 | 別ゲ