バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【月ノク】目ヴィエル ケーナズの森突破

そろそろしんどい・・・。




d0039293_11572157.jpg

道中で十戒を拾う。どーすんのこれ。
d0039293_11573713.jpg

d0039293_11574560.jpg

装備とスキル。装備は変わり映えなし。
スキルは・・・・・・色々ありすぎてうぜぇ。
こん中で重要なのは、縛鎖の邪眼。前回からレベルをあげて5に。
・・・これでも失敗するんだもんなぁ。
あとは攻撃用にシャープネスと、防御用にスタンガード。
d0039293_11595378.jpg

d0039293_120163.jpg

d0039293_1201080.jpg

使い魔も相変らず変更なし。
雷電はさらなる魔力特化で。
このパーティで唯一のアタッカーっていう。泣ける。
d0039293_121147.jpg

いざ、vsロックモール。何気にスペルシーカー。
こいつのサイドワインダーが発動すると、高確率で雷電が沈む。
なんか妙にクリティカル率高い気がするし・・・
表示にはないけど実はお前火弱点なんじゃねぇか・・・?
この戦い、雷電が死んだ時点で負けが確定するので、即リセットしてた。
何度したことやら。
縛鎖の邪眼が成功すれば一気に楽になるんだけど、効果時間短いんだよね・・・。
おまけに相変らずミス率高いし。

なんとか雷電を保ったまま順調に炎妖結界を破壊し
このままいけるか!?と思った矢先に、サイドワインダーで雷電死亡。
だが、それなりにダメージを与えていたため、「押し切れる!」と判断。
しかしレヴィエルでは攻撃力が圧倒的に足りないため・・・
d0039293_124355.jpg

封印していた魔剣、アキュレイドを開放。
ちょうどコイツの弱点である氷結属性の魔剣なので、ダメージが格段にあがる。

縛鎖の邪眼で動きを封じ、フォーリングスターに切り替えラッシュを仕掛ける。
d0039293_129250.jpg

無事、撃破!
本当に苦しい戦いだった。

ブレイブ報酬は杖の護符。
確かスタン耐性だったかな?
[PR]
by cursedbird | 2010-10-02 12:06 | 別ゲ