人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破

やっぱこいつでも雷電使いたい・・・。



【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_12595155.jpg

【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_13003.jpg

装備とスキル。
変更点が一切無い件。
防御力的には劣るが、炎耐性の鎧なのでこのままで。
スキルは新規スキルが2個。
結界破壊用に雷の槍を。ダメージアップ用にデュアルキャストを。
「魔術を放った際、一定確率で1ランク下の魔術が発動する」というスキルで
メインで使う凍牙は最下級なので、発動した場合凍牙が二発撃てる。
コレは非常に強いスキルで、発動した場合最下級魔術であるにも関わらず
一人で200近いダメージを狙うこともできる。
【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_134756.jpg

【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_1341774.jpg

【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_1342575.jpg

せっかくなので使ったことないヤツラに光を。
昨日名前だけ出したゴアシェイド。
能力的にはほぼ闇に沈む者の上位互換。
闇魔術に加え、火炎魔術も習得している。パッシヴにはサイドワインダー。
闇撫の代わりに覚えているのはポイズンミストで、名前の通り毒にする。要らない。
【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_1364980.jpg

では、張り切っていってみよー。

敢えて言わせてもらおう。

こ の 役 立 た ず ど も が

黒玉は即死するし、徘徊するものはスタン+ディレイでまったく動けないし・・・。
Spd遅いとかほんと致命的。麻痺狙おうにも行動できないんじゃ話しにならん。
ゴアシェイドは後半で出したから対して活躍の機会なかっただけやけど。
あんま使えたとは思えんなーw
【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_1384540.jpg

どうでもいいんだけどサソリのダウン姿かわいい。
なんかなごんだ。
【月ノク】魔ヴィエル ケーナズの森突破_d0039293_1312582.jpg

ま、勝てちゃうんですけどね。
使い魔全員ガードさせてレヴィエルで魔法連打っていう。
壁にしか使えないのかお前ら。

ブレイブ報酬は風塵の護符。
能力は微妙だが、風に対して耐性がつく。
使い方次第では有用。
by cursedbird | 2010-10-01 13:10 | 別ゲ