バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【月ノク】剣ヴィエル・初ボス撃破まで

とりあえず肩慣らし。

まずは剣技専門。

ルール・習得スキルは剣技・パッシヴのみ。

よって魔術剣も仕様不可能。






基本方針は「見える敵は全部しばく」
Drop集めや使い魔集め、経験稼ぎに金稼ぎのため。

d0039293_1736368.jpg

しかし、魔術は禁止なので結局剣で削るハメに。
なんてお茶目なレヴィエル。

d0039293_17375441.jpg

ここでようやく剣技開放。

さらにこの戦いが終わったら使い魔も開放になるので早速作成。
d0039293_17394920.jpg

基礎能力の高い黒の狩人に
「取得経験UP」「取得金UP」の特性をもったフライニー。

基本的にこの組み合わせはどの縛りでも固定になると思う。


d0039293_17405723.jpg

道中で凍牙(氷結系基礎魔術)拾得!
早速魔術系使い魔のミストアイに装備。

d0039293_1742834.jpg

最初のボス、マクスウェル。
ブレイブレベルは6
火耐性、風弱点だがそんなの持ってない。

フライニーは戦闘能力皆無なためお留守番。
d0039293_17433995.jpg

レヴィエルのスキルはこちら。
ぶっちゃけパーリングLv2は固定陣形のボーナスで付くので
無駄に経験値を使ってしまった形。

d0039293_1745488.jpg

まぁ、特筆すべき敵でもないので余裕でクリア。
ブレイブ報酬はまさかのトレジャーハント(Drop取得率UP)。
これで難易度が激減する。

・・・あ。
同じデータの焼き増しだから他のブレイブ報酬も同じになってまう。
というわけで、初期データ作り直してきます。
剣ヴィエルはこのままで。
[PR]
by cursedbird | 2010-09-09 17:46 | 別ゲ