バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【月ノク】別ゲのプレイ日記でもやろうかな

まぁ前から似たようなモンだったけど。
今はまだあくまで予定・・・以前の段階だが。

ルールとして

1.カテゴリは新しく作った「別ゲ」の項目を使う

2.タイトルの最初に【ゲーム名】をつける









で、今回考えてるのが

月夜に響くノクターンRebirth

っていうフリーゲーム。

正確にはカンパウェアなんだけどその辺はまぁおいておこう。


前々から好きだったヤツのリメイク作品やね。

HPは「歯車の城」 作者は「ショウ」さん。

偶然というかなんというか、遠い昔に使ってた名前と一緒なんだなコレが。
これが運命と言うヤツか!ショウさんに迷惑だから死ぬしかない!

RPGツクールの・・・どのVerだったか?
まぁそれはDLするときにわかるから対応するランタイム入れてもらうとして・・・。

オススメ度は非常に高い。ストーリー、ゲーム性、キャラクター
どれをとってもほぼ満点。
これでフリーだってんだから。

俺は一応「周回」機能は使わずに4週くらいかな?

あ、勝手にCMしてるけどマズかったら言うてね消すから。



で、もしやるとした場合、こんな構成になる。

1.「剣技Only」「魔術Only」「邪眼Only」「一人旅」の4つをやる

2.ボスを1つ倒すたびに切り替える。

3.もちろんブレイブクリア(Lv制限クリア)を目指す。

4.レア拾ったら報告する。(使い道思いついたらソレも添える。)

5.基本的にボス戦前でのスキル、使い魔報告と倒した直後、ブレイブ報酬のSSを撮る。

6.撮り損ねたらリセット!?


まぁこんな感じか? 間違いなく飽きsry
[PR]
by cursedbird | 2010-09-09 04:17 | 別ゲ