人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンバお前ふざけてんの?

ちょっと知り合いと遊んでて
驚愕の事実があったのでメモ。

俺:INT32の水エルフ ※修正 俺のINTは31でしたさーせん

相手:MR20ちょいのDrK

サンバーストで大体250ダメージ。

フォールダウンをかけた上でのCOCで・・・・・・いくらだったかな。
200ちょい?ヘタしたら200に届かなかったかも。

相手の属性MRは全部0のハズだから

属性R-50へのCOCよりも

属性R0へのサンバーストの方が強いっていう。


属性R差が50以上でも無い限り

とりあえずサンバ撃っとけってことですね。

まぁ連射性能とかもあるから一概には言えんけども
それでもやっぱこのDam差はねぇ。

フォール無しだとさらに絶望的な差なるだろうし。


ハーディンクエストはどうなんだろ。

骨弓砕くのにCOCのほうが圧倒的に早く感じるんだけど

やっぱ火R高めの水R低めなんかね。

・・・あ、MR100戦だと半減のコトもあるし
そこでも数値変わってくるんかな


曖昧な雑記っつーかメモですまん。
by cursedbird | 2010-09-04 13:45