人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい話

最近ちょっと張り切ってみたけど
やっぱすぐネタ尽きたな。
日記ネタ続く人尊敬する。


で。

9月開催予定の大規模広島オフ会
参加を決定しました。

れむだいに誘われて
俺軽い人見知りと軽度の対人恐怖症を持ってる(自称)から
不安やってんけど

恋よ

とか誤字されたら行くしかないだろうと。


一応フル出席のために3連休を申請してますが
心配なのは資金。

フリーターな上にアレやコレやと買ってるせいで貯金がががggggg

運の悪いことに車のエレメント交換がかぶってさらに金が無いって言う。

田舎だから車ないと家すら出れんねん!!!!


資金5万でどこまでいけることかw


ま、楽しみにはしてます。

皮膚弱いせいで半分くらいクリーチャー化してるけど

当日までに治りきらんくてもビビるなよ!!!
by cursedbird | 2010-08-31 02:44 | 雑談