人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のレア運

ただしリネではないッ

まぁ、狩りもしないのに例え運があったところで出るわけgry

では、何のレア運なのかと言うと。


ドラクエ7でですね、ラスボス前にレベル上げをしてたんですよ。

それまでは稼ぎプレイを可能な限り封印してたからメンバーが弱くて弱くて。

で、そのときだよ。

Drop率が1/1024という激レアアイテム

「ダークビショップの心」ってのを入手しましてね。

モンスター職の中でもかなり上位に位置する強力職になれるすんばらしいアイテム。

思わず叫んじまったよ。

どのくらいレアかっつーと

はぐれメタルの1匹目が仲間になる確率が1/256っていえば

わかる人はわかるかもしれない。

さらに言うと、俺はDrop率1/16の「サンダーラットの心」が入手できなかった。

狙って狩ったというのに。なんだこれ?


ところで、↓の広告がウザい。
消す手段ねーのか
by cursedbird | 2010-07-03 14:21 | 雑談