バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんつーかまぁ衝動買いをですね

なんか、ムショーにドラクエ7がやりたくなりましてね。

で、ダチとカラオケ行った帰りにGEOが見えたわけだ。

迷惑と思いつつ、頼み込んでよってもらったら、なんと980円。

即買い!w


いやねー、昔は
サクサク進め過ぎてたせいで後半キツいのなんのって。

で、結局諦めてたから 今度こそクリアしたいところ。


ん?リネージュ?

ちゃんとINしてるよ。

・・・・・・INは、ね。






まず、マリベルかわいいね!

「常にツンツンだが、たまにデレるのがイイ!」

みたいな評価を聞くけど、普通にツンツンのままでも可愛いと思う。
なんてーか、セリフの端々にマリベルの本性が出てるんだよなー。
本当は、仲間思いで優しい子なんだよ。
他人の不幸に本気で怒るのもマリベル。
うれしいことは素直に喜ぶ姿も良し。

あと、これは俺のカップリング脳のせいだと思うんだけど
アルス(主人公)に対して言う言葉って、結構
「常に私の傍に居なさい」
って言ってるような。
「ウチにハーブを植えたい。でも面倒はアルスが見てね」とか。
なんかあったときも絶対アルスに頼るし。
(まぁ主人公=プレイヤー=先頭だし、頼るっていうか促してるんだろうがw)


あと、キーファ超カッコイイね!
昔やったときは全然気付けなかったよ。
普段は「オレ」なのに、目上の人と話すときは「ボク」になったり
意外と礼儀もできる子。
暗い過去を知ってるせいもあるけど、人の笑顔を本気で喜んだりもする。
あと、なんか常に全体を見てるような気がする。
なんだかんだで、王の素質あるんだろうなー。
可能なら、最後まで一緒に居たかったな。

ちなみに、意外と心配性なところがあるように思う。
敵を倒したときとか
「本当に倒せたのか!?死んだフリじゃないだろうな!?」
とか言うしw

色々考えながら改めてやると
当時気付けなかったことに気付けて楽しいねー。


ちなみに、今ダーマ神殿を攻略中。
命令を可能な限り封じてるから相当にキツくなりそう。
デス・アミーゴ戦で一回解放したし、今度こそは貫きたいところ。

AIは道具使ってくれないからなぁ。
まどろみの杖はマリベルに持たせても無駄だろうし
カスみたいな攻撃力で殴るだけだし
アタッカーの主人公が回復役だし・・・・・・。
SFCの5とかDSの4とか仲間天才的なくらいに道具使ってただろ!!
AI調整したの誰だksg!!!!
[PR]
by cursedbird | 2010-06-23 03:20 | 雑談