人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチマーケット(違

GWイベント・ウィッチマーケットが始まりましたね。

収集系のお買い物系イベント、とでも言えばいいのかしら。


最初の質面倒くさいクエスト

黄昏の山脈:入り口(俗に言うジャイアン橋)から→へ
火山:ドワーフ城右門のすぐ右にある道から↑に上っていく。わかりづらいなぁ・・・
砂漠:オアシスから左上へ

それぞれ「標」と、色の違う「なんか」をくれる。
で、「標」と同じ色の「なんか」を誰かからもらって
「なんか」を「標」に使用すれば「証」のできあがり。
「証」は24hで消滅するため翌日はまたやり直し。

3キャラ持ってたら一人でクエスト達成可能。

IN直後調べた限りでは「標」は捨てられない。
だから、3キャラ同時にやって「証」にして、全員の証が消えるまで待つ必要がありそう。


モンスター(姿で表記、名前はイベント用)

ナイトメア(白、黒)の二種類
クリムゾンドレイク
こいつらは問題なし。弱い。

ワイバーン
痛い、タフい。パワWikiによるとHP1800らしい。
厳しいがまぁなんとかなるレベル。

ユニコーン
クソ痛い、クソタフい。
パワWikiによるとHP2000らしい。絶対嘘だろ。
微妙にHPRがついてるハズ。そうでなきゃダメリダ。
生粋の前衛なら割りと食えるらしいが無理して食う価値は正直皆無。
でもアクティブなんだよねぇ。

ボスはスピリッドの姿してるらしい。
めちゃくちゃ痛いという話は聞いた。
パッシブだし食えそうなPTじゃなきゃ放置推奨






ユグドラの実、イビルブラッドはDrop確認。

他はn宝石がぽろぽろ出る。


魔術の触媒と交換について

交換する際には実際の相場と触媒の値段をしっかりチェックしたほうがいい。

場合によっては「触媒を売って現物を買う」方が得な場合もある。

例えば触媒18万個でもらえるテレコンだが

したらば相場(4/14最終更新)によると18m

18,000,000÷180,000=100

つまり、触媒が100Aならトントンということになる。

尤も、これは値段だけの話で
「売りがあるかどうか」となるとまた別の話なんだが。
by cursedbird | 2010-04-27 22:46 | レポート