バフォメットファンを自称する    INTエルフ。風属性。     ゴスロリ大好き。


by cursedbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
転職なしで勝とうと思うのが間違ってるのか

そもそも前衛ナシで勝とうと思うのが間違ってるのか…。

サムライに変えるべきかなぁ・・・
[PR]
# by cursedbird | 2012-03-01 22:05 | 別ゲ

属性変更のお知らせ

竜狩りのために属性を風に変更します。
俺のゲイルパワーを見せてやんよ


せっかくなんであとLv1あげて自力INT36を達成したいところなんだが・・・
せっかく81%あるんだしなー

でもなーめんどくさいよなー
[PR]
# by cursedbird | 2012-02-16 16:12
あけましておめでとうございます。

金毘羅さんのお札のおかげか、無事に201…3?年を迎えることができました。

…アレ?12だった気がする。2012の平成24だっけ?だよねあってるよね2012で


新しい仕事の方では3回目の「最後のチャンス」をもらいました。
役立たずってレベルじゃねぇぞ
多分次こそ次は無いっていうかもう明らかにおかしいレベルに足を突っ込んでるので
マジで頑張らないと申し訳が立たない


まぁ、リネでお会いすることはほとんどなくなってしまうとは思いますが

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by cursedbird | 2012-01-01 09:54 | 雑談

【主に別ゲ】近況報告

現在、とある血盟に移籍しています。
とある活動に熱烈に勧誘されたためです。
ついにフリーターを抜け出したので、リネも一歩だけ踏み出してみようかな、と。
待つだけは疲れました。

別ゲのお話
[PR]
# by cursedbird | 2011-12-19 20:07 | 雑談

事故ったワロタPart2

今度はスリップして川に突っ込んだよ!
3m落ちたらしいよ!
車完全に死んじゃった!ヒャッホウ


年の初めから身の回りのものがアレやコレやと壊れ始め。
これお祓い行ったほうがいいんじゃね?と思いつつ、早11ヶ月。
その間、車を2月か3月あたりに修理に出し、10月ごろだったか?接触事故を起こし。
(ちなみに車だけに限ったけど間こそ空いたけどその間も色々壊れてたよ!)
そしてついに3mとんだよ!!!
とっととお祓いいっとけばよかったわ。

ちなみに左半身がまんべんなく痛いという謎の症状を抱えて病院行ってたんだよね今日。
そういえば接触事故でぶつけたの車の左っかわだったなー。
今日も最初のスリップは一瞬左に振れたんだよね。でもこれは強引すぎるかな?
でもペッタンコになったのは左上なんだよね。まぁおかげで俺無事だったんだけど。
そんで俺今左胸が超絶痛いんだよね。シートベルトのかけかたからして左っておかしくね?
と思ったらモロに来るな。改めて考えたら。
なんなの?マジなんなの?

このペースでいくと12月31日には(人生の)フィナーレが待ってるかもな
[PR]
# by cursedbird | 2011-11-18 17:19 | 雑談
そろそろリネージュリンクから抜いてもいい気がする。
知り合いほとんど居なくなって呼ばれないしねー。
でもパスワード分からなくて抜けない・・・

More
[PR]
# by cursedbird | 2011-11-18 06:11 | 別ゲ
武器:暗夜槍【黒雨】
頭:ナルガUヘルム 胴:ガンキンUメイル
腕:ガンキンUアーム腰:ウカムルイッケク
脚:ガンキンUグリーヴ 護符:痛撃5
装飾品:研磨珠【1】×5、痛撃珠【1】、鉄壁珠【2】、早気珠【1】、早気珠【2】
スキル:ガード性能+2、スタミナ急速回復、弱点特攻、砥石使用高速化
ドリンク:攻撃アップ【大】、毛づくろい上手(その他無意味なもの)

More
[PR]
# by cursedbird | 2011-11-09 08:42 | 別ゲ

Vip系まとめBlogより

http://vippers.jp/archives/5206683.html

実に興味深い記事を発見。
タイトルは「韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ」

まさか、これを読んだだけで「全部真実だッ」とかいきなり叫んだり
「全部嘘だろ師ねよお前荒らすぞ」とか叫んだりはしないよね?w

まぁ、読んだあとでどう思うかは好きにしたらいいと思うよ。
少なくとも「興味深く、面白い」内容なのは保証するわ。
[PR]
# by cursedbird | 2011-10-26 03:47 | 注意

合わせ鏡の世界

合わせ鏡の13枚目には悪魔が棲んでいる、という都市伝説を知っているだろうか?
まぁ、その都市伝説云々はともかくとして、俺は何度か合わせ鏡を覗いてみたことがある。

が、どうしても覗く際には
1.自分が邪魔で見えん!
2.斜めから覗いてるからすぐ途切れる!
という理由でロクに見えやしない。

完璧な合わせ鏡の世界はどう見えるのか、ということに興味がある。

と、いうわけで、マジックミラーがあれば見えるんじゃね?と
誰でも考え付くようなことを思いつき。
とはいえマジックミラーって手軽に手に入るようなものじゃないんだね。
こんなどうでもいい好奇心のためだけに買うようなモノじゃなさそうだ。

それでもとりあえず、ということでAmazonで検索してみたが…


アダルトオンリーの警告しか出てこなかったでござる。
[PR]
# by cursedbird | 2011-10-21 04:05 | 雑談
王異がヤバいな!!
エロいし可愛いしカッコイイしなんかもう色々揃いすぎでヤバくね?

無双は1→2の順番で繋がるから尋常じゃない火力が出るし
攻撃の振りも早くて使いやすい。まぁその分火力は低いが、無双コンボあるし。

無双コンボしたときだけ?に特殊演出っぽいのがあるね。
なんかもう見てるだけで・・・ハァハァ
おいちょっとお前黙って死ねよ決めゼリフ聞こえねぇだろ

街レベルを親愛にしたときのセリフも破壊力高いし
西平関の戦いでのイベントも非常にヤバい。
王元姫なんて要らんかったんや!!!!!

とかいいつつ彼女には今副官を務めてもらってますがw
街レベル自由の時のセリフにはワロタw
[PR]
# by cursedbird | 2011-10-14 03:26 | 別ゲ